ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

妹と朝からサウナ三昧😂

妹は本日予定が無いと言う

私は連日予定が無いから

2人で朝からサウナへ


妹を迎えに実家へ行くと

妹の婿殿が汗をフキフキお仕事中(自営業なんです)

「ごめんなさいね~」と一言詫びをいれるも

「ゆっくり楽しんで」と

やはりいい方だなぁと思う

気持ち良く出発です🚗💨


GW中なのに国道も温泉施設もガラガラで😄

サウナ⇨水風呂⇨炭酸泉⇨湯槽⇨外気浴⇨おしゃべりの繰り返し

特に泉質が素晴らしので

乾燥気味の肌も数日はちょっと若返ってくれます😆


この施設は出雲大社が近いから

徐々に混雑状態に

充分堪能できたから地元民は退散です


母の顔も見たくなり

実家で更に休憩☕

帰り際には沢山の新玉ねぎとエンドウ豆を頂きました



玉ねぎ丸ごと煮❗

和風だしのスープ

とろみもプラスしてみました


今春退職した妹は重責から解放されて

今は好きな事で埋め尽くしている様な日々の暮らし

時間が有って、お金も有るって

こんなにも人をキラッ✨キラッ✨にするんですね❗

長年耐え忍んだのだから

これからはゆる~くね❗

×

非ログインユーザーとして返信する