ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

孫女子 未知の東京へ🛩

今春高校を卒業した孫女子

入社式と研修が東京であり

初めての東京 初めての飛行機


2週間の研修も残り僅かで

今週末に帰省します


彼女から見た東京は別世界らしく

最初はネオンや人混みの画像が送られてきました・・・が!

次第に行動範囲が広がり

東京と言えば~の画像が😄


私も知ってるスカイツリー



何処なんだろ?

都会 のビルは美しい~


映像でしか見た事ない高層ビル群

カシャリ📷したい気持ちわかるわ😆


全国から集った300人余りの同期と

何を語り何を学ばせて貰ったのかなぁ

キラキラの未来が有るっていいね!


次第に日が経つと行動範囲も広がり

鎌倉まで足をのばしたらしく




鎌倉らしき画像が送られてきました😂


新しい春に

幸あらんことを願う・・婆々より

×

非ログインユーザーとして返信する