ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

ビニールハウスの苺カフェへ🍓

ようやく苺の季節が来ました😊

ずっとずっと待っていました


車で30分位の所に

いちご農園さん経営のカフェが

たくさ~ん点在する地域が有ります

3月から5月は🍓スイーツを求め

車・人・人・です


昨年行けなかった念願のカフェへ🚗💨


ビニールハウスの中に

素敵なカフェが出来ています



お店の中に入ると

可愛いお花達が出迎えてくれました



手作り感がいいですね






メニューは

イチゴミルク

小瓶のイチゴジャムと地元産の牛乳を

私達が好みでブレンド



紅茶とイチゴのドライフルーツ

味変が楽しめます



チーズケーキにイチゴソース


注文すると隣の農園から

新鮮なイチゴを摘み取って

デコレーション

見せ方、出し方が上手いな~と

農園だから出来る技ですよね😊


オーナーの女性がとてもフレンドリーで

随分と楽しませて貰いました


中学生と高校生の孫男子2人も

日頃はスタバやマックばかりなので

時には異空間もいいかなぁと

おばあちゃんの私にお供してくれて

会話も合わせてくれる

成長したなぁと思う


短いイチゴの季節に

今度は1人 イチゴパフェを求めに行ってみようっと🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する