ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

ゆったり散歩

時間を忘れて自分のペースで歩く散歩時間


湖を眺めながらのスタート


今日は快晴だからきれいな水色


曇天の日は墨絵に変わる湖も神秘的で

色々な表情を見せてくれます



坂を上り切るとお寺


砂利の感触も心地よく

身も心も浄化されそうです



小さなお寺ですが木造の観音様が鎮座

お会い出来るのは決まった日にちとか?

格子の奥にお姿が見えます!



途中昭和レトロのお店に立ち寄り


懐かしいかごが目につき購入

ちょっとした買い物にはお供してくれそうです


温泉街に着くと



自由に入れる足湯

コロナの影響か人は少ないけど次回はタオル持参で来てみよう



鯉も悠々と



橋のイラストは遊び心満載



小休止も必要だから美味しいコーヒーを

求め可愛いお店へ



ごちそうさまでした


2時間の散歩を満喫しました

×

非ログインユーザーとして返信する