ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

マルシェ『すずめの市』へ

早朝より自然の森「かんべの里」へ🚗💨

月に1度のマルシェ


日本昔話を思わせる山里を登り



春風に揺られながら

てくてくと歩きます👟👟


花木や野菜

自然発酵のパンやジャム

珈琲店☕も

沢山のお店が出店されており

見て歩きながら

お店の方との会話も楽しくて



焼き鯖のお寿司

取れたばかりの筍も入っていました

ほんと美味しい😆



無農薬のレモン

3個で200円

「皮ごと食べてね~」って

サウナ日にレモン炭酸水で水分補給です😂


フリマも多数出店

綿100%の新品毛布を購入

何と100円😱

思わず「本当にいいんですか?」と伺うも

「又持ち帰るのが大変だから」と

肌触りも良く今夏は活躍しそう


くろちくの足袋が30円(新品でした)

夏用スニーカーが100円(数回履きましたと言われるも、ほぼ新品に近い)


秋辺りに私も出店したくなりました

リサイクルショップに持ち込む程でも無いし

棄てるのは躊躇う服や食器を結構溜め込んでいます😆

コロナ前は数回出店しましたが

8割程度は買って頂いた気がするから


心躍る休日の束の間でした

×

非ログインユーザーとして返信する