ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

冷え症直った?

そう言えば...

最近冷え症状が出ていない!と気付いた!

長年苦しみ続けているのに


私は手足では無くお腹周りの冷えなのです😰

朝お布団から出ると

下半身を何とも言えない不快感が襲ってきて

気だるさと痛みが同時に進行します

だから起きるなり

お腹周りをカイロで温め

ヒートテックのスパッツと腹巻きを素早く身につける

...これが1日の始まりで1年中なんです😂



でもふと気付くと朝も夜も不快指数ゼロの日が続いている😱

何かしたかなぁ?と考えて

思い当たる事は1つ!

1ヶ月前から初めたジム通いかも

運動をする事で代謝が上がり血流が改善されたのではと私流の解釈😁

完治したらこの上ない喜びです


でも油断は出来ないから

常に体の中心『丹田』を温める生活は継続しなくては

低体温気味の体調を守る為に😊



今日も午後から90分のジムタイム


心地よい疲れが得られます


帰り際ちょっと小腹が空いたので

セブンへ

先日テレビで紹介されていたのが


サラダチキンバー

豆腐バー

ひじきと枝豆シリーズがお気に入り😊

手軽さに加え、たんぱく質も取れ

糖質ゼロも嬉しい😊

成分を前面に出す商品が増えましたね


明日から3連勤でそれから2連勤が続くから

ちょっと楽々

もう4連勤や5連勤をこなす自信が無くなりました

体力・能力の衰えと共に小金が入る年齢にもなり

成るように流れていきます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する