ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

月初め 綺麗にスタートしたかったのに😢

土曜日なのに

珍しくフルタイムの勤務でした


若い同僚は出にくい週末だから

私達60代シニア3人にお声が掛かります


勿論「('-^*)ok!!」


今日は1年の後半戦の初日

そして月初めの日だから

難なくスタートしたい願望が



しかし~

失敗って連鎖するんですね?

終業時間は瞬く間に訪れ

頭も心もとても疲れました😢


年齢なのか?能力なのか?

久々に落ち込みながらの退社打刻となりました~


後3年働けるかなぁ😰

早く年金貰いながら時短で働きたいと強く思った日!




娘の愛犬メイちゃんも

何となく元気無さそう

私達は同士だね😂

×

非ログインユーザーとして返信する