ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

自動車学校で落ち込む孫女子🚗💨

高3の孫女子は自由登校となり

春からの就職に向けて

運転免許取得中🚙💨


孫女子から

「今日は迎えに来て~」と命が

この先頼られる事は少ないから

1時間以上かけて自動車学校まで走りましたよ



今時はとってもお高い受講料で

300,000円越えらしい😱

それも一括払いとか

親になるって大変ですね

※ちなみに娘の時は義父が出してくれました😄


しかし孫女子ちゃん

仮免までに受ける〇Χ式のテストで

ことごとく不合格!

もう4回落ちたらしい

受からないと公道に出れなくて

3月中に免許が貰えるのか暗雲が😭


帰り際

元気になってくれたらと

彼女の好きな抹茶チョコをプレゼント



免許貰うまでも心配だけれど

運転し出すともっと心配😂

娘からは

「貴女はお婆ちゃんなんだから!お母さんでは無いからね」・・・分かっているよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する