ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

人との距離感

人との距離感は難しい

心地よいを関係を続ける事は尚更!


娘と私の場合は

 会っておしゃべりして

 LINEで会話し 更にメールも

これが連日となると 気まずい終わり方を迎えてしまう事が多々有る

数ヶ月に一度は必ずトラブってしまう(・_・、)


先日も2人で話した内容を

何故か婿殿に話していた(´`:)

 普通言わないでしょ!と

 私は切れ気味に


親子でも一個人!

取捨選択して話さなくてはと実感!



職場での場合は(勿論 女性です)

 会社内だけの付き合いと決めているのに

 気が付くと休日も一緒に過ごしている!そしてそれがストレスに発展~


60年生きていても

人との距離感未だ未だ未熟ですね



20年以上前に購入した古本が

メルカリを通じ新しい人の元に向かいました!大切にして貰ってね(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する