ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

2024年ブログ始め&サウナ始め

心痛む年明けとなりました😢

遠く離れたこちらでも揺れを感じたので

北陸にお住まいの方々は

大変に怖い思いをされた事と思います



ようやく今日からブログに向かい合う事が出来ました!


高3孫女子と中1孫男子が

先発隊として暮れの30日からお泊まりに👧👨


2人共に手際よく包丁を使うから

野菜の皮剥きやカットをお任せ

更には肉団子をこねて油で揚げる事もしてくれたから

今回は3人でおせち料理作り

※お見せ出来ないのが残念😂



最後は疲れたらしく

お休みタイム

中1孫男子と愛犬メイちゃん


元日に娘達も来てくれて

合作のおせち料理を食しながら

ワイワイガヤガヤと


孫達の成長に

年月の早さを実感して

今のこの時間を大切にしたいと思いました😊


娘から

「お母さんは老後はどうしたい?」と聞かれビックリ😱

 

「いずれは一緒に暮らそうかなぁ」と答えたら

娘はニッコリ頷いていた!

私の行く末を案じている娘に

ありがとう😊 

でも・・・一緒には暮らさないよ😁


明日からは仕事始め

クリーンな気持ちでスタートしたいから

今日は2024年サウナ始め

しっかりと汗を流して備えます!


この1年はどんな事が待っているのだろう?

自然体でなるが儘にだね✌

×

非ログインユーザーとして返信する