ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

いわさき.ちひろさんの画集

すっきりしたくて

地元の日帰り温泉「美人の湯」へ😂


湯温が低めで長くゆったり入れます

このご時世来館者も少なくて


館内では古本も販売されていて

帰り際にチラッと見たら

いわさきちひろさんの画集が目にとまりました!

懐かしい~




中古なのに新品と変わらず美品状態♪

きっと大切に保管されていたのでしょう

僅か200円!

童心に返ってみようかなぁと購入しました

若かりし頃は

ちひろさんに憧れて

レターセットや文房具を買い求めていた事を思い出しました


自身、歳を重ね

斜めから物事を見たりして

感動する事も少なくなったと思う

ひと時こども達の絵に浸ります(*^_^*)


娘からのLINEに花火の画像が

近くで小さなお祭りが有ったみたい!



この夏に体調を崩し

私が花火を見れていないからと


ありがとう(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する