ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

石見銀山 大森の街並みと群言堂

大森の群言堂へ

30年近く通い続け

今回は5年振りでしょうか


松場登美さんが御夫婦で始められたお店

最初は布や雑貨からスタートされ

今は服飾ブランドを立ち上げ

選りすぐりの生活雑貨を扱うお店に





店内のカフェからの眺め



服を置かれている一角



陶器の箸置き



お鍋



やかん 招き猫



ピアス




私用に唯一求めました

丁寧な刺繍が施された

がま口タイプのお財布👛



一品をゆっくり眺める至福のとき(^^)

心落ち着く大好きなお店です


松場ご夫妻は本も出されており

アパートが隣同士という出会いから

全国出店されるまでのドラマチックな過程を綴られています



大森の街並みも美しく



一般家庭の玄関先



自動販売機




帰りに実家の畑に寄り


茶畑の花



秋色づき柿



心豊かな一日となりました(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する