ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

母と姉と私 地元ホテルにて

昨日は仕事終わりに

地元の「ホテル白鳥」へ直行🚗


母が同居する妹家族がお出掛けで

母は一人に

心配した姉が私も誘い3人でホテル泊まりとなりました!

姉:「お金は全て払うからね~」

私:「いつもありがとう」


毎回心強いお姉様です😆


イン後は直ぐお風呂タイム♨️



清掃が行き届いているから

清潔感があり気持ち良い・・何よりです



夕食は地元食材メインの和会席

食事場所にスマホを忘れ

アップ出来ないのが残念😢


『ポークの塩レモン鍋』が絶品♪

〆は茶処の松江らしく

お抹茶と和菓子で👌



今朝カーテンを開けると 

目の前は宍道湖ビュー✨


上手く撮れなかったので

お借りした画像です

日によってはシジミ漁の舟が出るので

まさしくこんな感じ⇧


アウト後は我が家へ

3人でゴロゴロしながら過ごしました


母は足腰が弱くなり

この先、何度一緒に出掛けられるのだろう

そう思うと、とても大切な時間に思えてきます


今日は父の日

上の世界から父が羨ましそうに見ているのでは?

ごめんね😂

×

非ログインユーザーとして返信する