ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

KALDI「なにがでるかなBOX」

地方は限られたお店しか無いから😂


お休みの日は

お決まりのイオンへ🚗

すっかり秋仕様です


目指すは「KALDI」

有りました♪

ハロウィーン限定品♪


「なにがでるかなBOX」


中に様々なお菓子が入っていて

上の黒い部分から手を入れると

運任せのお菓子がゲット❗

人気商品で品薄状態と聞いていたから

買えてよかった❗


来週は父の25回忌法要で

実家に甥や姪の幼子達も来てくれるから

このお菓子BOXを使って

皆で賑やかに父を偲びたいと思って😊



私達3姉妹が実家にいる頃は

すっごく貧しくて

両親はいつもお金の事で揉めていて

暗い家族だったと思う😰


でも今は実家を継いでくれた

妹夫婦のお陰で

母を囲んですっごく明るい

悲しい事ってずっとは続かないのかもしれないし、そう有って欲しい😌

×

非ログインユーザーとして返信する