ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

Wシフトの日 寛ぎタイム☕

今日は3時間休憩のWシフトの日


イオンの自由に使えるカフェスペースへ来ました

スマホ充電出来るし

何と言っても椅子の座り心地が素晴らしい~私の必須条件です😊


お腹が空いた状態で来ると乱買いをしそうだから

珍しくお弁当箱に


昨晩の残りポテサラを

ササッと詰めてきました


でもカフェスペースは360度美味しい誘惑が半端なく♪♪



お茶屋さんの

ショコラサンデー

抹茶チョコとココアパウダーのほろ苦さが相まって大人の味❗


そしてミスタードーナツ♪♪♪の曲が聞こえるから


オールドファッション??

このサクサク感が大好きです


今日の夕食は微量にしよう❗


今日は平日だから

カフェスペースはシニアの集いの場になっています

多分、他人同士で有ろう方々が

和やかに会話されています


確かに私も平気で話し掛けたり、掛けて来られたりと😱

恥ずかしさより気になると黙っていられなくなる兆候が徐々に

退職したらコミュニティ探しに来ようっと🚗💨


隣に素敵な御夫婦がいらっしゃいました

車椅子のご主人と奥様で

穏やかにクスッと笑いながら会話されていました

こんな光景に出会うと私までホッコリ心が温かくなりますね


さてさて一仕事頑張ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する