ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

嬉しくて涙😭

娘から「決まったよ~」と連絡が

ず~っと待ちこがれていた吉報❗




高3の孫女子 希望する会社から内定を頂きました

ホロリと涙が😢


何度もブログに書いている孫女子

小さな頃から問題行動が数知れず😣

『人付き合いが苦手で孤立する』

『いずれ勉強に付いて行けない』

  等々マイナスの指摘をされてきました


でも人って変われるんですね

無試験で入れた高校は

彼女に合わせて進めてくださり

徐々に「勉強が分かるよ!」って

1人2人と友達も出来て

自然と笑顔が増える様になりました😊


幼少の頃

頭を踏まれたり

階段から落とされたりと

度々被害に有っていた弟の高1孫男子くん😱

今ではお姉ちゃん大好きで

1番最初に「おめでとう」とプレゼント渡していました🎉


来年4月から東京で研修が始まるとか

これからが大変だけれど

乗り越えてくれると思う


今まで彼女に関わって下さった

先生や友人に心からお礼を伝えたい!

そして娘夫婦にお疲れさまと


私はとっても大きなプレゼント頂きました😌

×

非ログインユーザーとして返信する