ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

やっぱり一人の暮らしが好き😌

先日は父の25回忌法要が有り実家へ🚗💨


ほんの身内だけでしたが

とっても疲れてしまって😰


行くなり母から

「そんな黒服で来たの?」と

意味が分からない私😥


膳を頂いている時に姉からは

「そんな食べ方して」と

偏食が多い私😥


「好きにさせて!!」と叫びたい😱

出来ないけれど😞


私って一人暮らしが長すぎて

世間で言われる常識から

ずれているのかもしれない!

日頃は気儘なお気楽生活で

職場でもストレスフリーで


だから指図されたり指摘される事に慣れておらず 

心がシュンとなるのかも


この1週間は悶々としていたけれど

徐々に気持ちも和らぎ

今日は休日❗

日に日に気温が下がるから

お部屋を秋冬仕様にチェンジして



ふかふかカーペットへ


この住まいが好きで

やっぱり一人暮らしが心地良い😊

×

非ログインユーザーとして返信する