ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

2023年サウナ納め😂

女性サウナ 本年最後の営業日なので

小雪が舞う道を🚗~





森の中に有るサウナだから

サウナ室を出ると外気浴は室外で

雪が積もっている床を

何もまとわず闊歩!

14℃の水風呂にダイブです😁


私にとってのサウナは

体調の良し悪しも分かるし

心が解き放される大切な時間


ぼんやりと森を見ながら

可も不可も無く終わりそうな2023年だったなぁと思う😊


大きな喜びは無いけれど

小っこい幸せは多々有って

娘や孫ちゃん達とよく笑った❗

職場でも愚痴を言いながらも笑い転げていたような❗


私の人生はこんな繰り返しなのだろう



明日は今季最大級の寒波が近づいているみたい😱

朝起きて外の雪模様を見るのが怖い

命掛けての出勤になるのか🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する