ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

働き方が変わるらしい・・・⁉️

勤務先で個人面談が有りました

来年3月から働き方が変わるそうで!


今は1社のクライアントさんからの

代行業務を任されていますが

春先からは数社の業務を並行しながらの勤務態勢になるみたい😱


新しい事を覚えると

今覚えている事を忘れてしまう😂

ホント怖いです

「私に出来ますか?」と聞けば

「たぶん⁉️」とは😆


まだ3年は働きたいし

今更転職するスキルも持ち合わせておらず

3月からの時給アップに釣られ

頷いてしまいました😁


嬉しい事も有りました❗

今月から人生初めての『年金』を頂きました😊

62才からの老齢厚生年金だから

支給額はしれていますが

何となく気持ちに余裕が生まれます

年金と給料の両方を貰ってみたかったから!


更に嬉しい事が❗

忘れた頃に届く幸せ😌

クロスワードに応募していて

『当選しました』と


当選数は覚えていないけれど

832人の応募が有ったそうです

小さな幸せですね

ありがとう🙇

×

非ログインユーザーとして返信する