ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

母と一緒に姪っ子の家へ

母を誘い姪っ子に会いに


手土産を求め

お気に入りのお店たちばなへ



季節感満載の和菓子は

見て感動!

食べて納得!



道の駅へ寄り

つぼみ沢山の可憐なお花を見つけ

370円は安過ぎでは!




姪は若い共働き夫婦

2人の子育てをしながら

マイホームを建て

堅実&明るい家庭を大切にしている姿に

いつもエールを送っている叔母なのです


可愛いお子達

外の雪景色を見ている姿に癒やされます



センス良い小物を並べ

忙しくても遊び心有る姪に感服です


母と3人で取り留めない話しで笑い

この時間がいいなぁと思う


桜咲く頃には我が家へとお誘いし

お別れ

楽しい時間程早く過ぎる気がする!


帰路の途中

冷え対策を兼ね

いつもはサウナで利用する昭和レトロな施設へ

大変落ち着きます

今日は男性サウナの日だから

入浴のみとして

私の様なシニアはわずか300円!!

今日の日曜日は子供達100円とか

露天風呂も有るのに申し訳ない価格

でも大変助かっています


露天風呂では

こな~雪♪が舞い心も体もホッコリ


又明日から仕事頑張れそうです

×

非ログインユーザーとして返信する