ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

水の都 松江 梅雨を楽しむ

雨の似合う松江市

梅雨を楽しむ

 縁雫(えにしずく)アンブレラスカイ


今日は雨模様の絶好日!

行ってみました^^;



216本の傘が松江の空を彩り

 大変な作業と察します(´`:)



球体も傘で作られています!



敷地内のピンクポスト

縁結びの地から届く素敵なメッセージ

降る雨で心をリセットしご縁を運びます(^^)/~~~



このイベントは旧日本銀行の建物内

登録有形文化財とか<(_ _)>

今は「カラコロ工房」の名称に


重厚で趣き有る建物です!

地下には実際に使用されていた大きな金庫が!!勿論見学できます


飲食店や和雑貨・アクセサリーを扱うお店も入っています


職人さん指導で和菓子作り体験も


こんな感じ(^^)


オリジナルなアクセサリーを作ったり

ブラスバンドのコンサートも(*^_^*)


雨の似合う

 ちいさな街 カラコロ


周りには川が流れ

 ゆる ゆると暮らす

みんなに知って欲しいような

 そんな所が沢山あります

×

非ログインユーザーとして返信する