ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

60歳すぎたら やめて幸せになれる100のこと

以前ショコラさんが紹介されていた

宝島社の雑誌


コンビニに寄ったら目に付きました!

気になっていたから立ち読みを


以前から考えていた生き方や

実践済みの内容に止まらなくなり

半ページ位読んでから、さすがに購入しました^^;

 

確かメルペイ払いで200P還元のはず(^^)

使えるものは利用させて頂きます!


文中に有る

【流れに逆らわない生き方】


年を重ねるとその辺りの案配が、少しずつ分かる様になりました(*⌒▽⌒*)

結果、楽なんですよね~


私自身が選んできた事が

今の自分で有ることを忘れないで

残りの人生楽しみます(^o^)



娘から子守り頼まれました!



身近に話し相手がいるのも

時々はいいものですね!

×

非ログインユーザーとして返信する