ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

娘 38 才の誕生日🎉

今日7月2日は娘の誕生日♪

そして1年365日の真ん中の日


おめでとう( ^o^)ノ



20才で同い年の彼と結婚♪

それから3人の子育て

「今がとっても幸せ~」が口癖で


頑張ったね🎶としか言えない!


母は10年で結婚生活リタイアした身だから<(_ _)>



娘夫婦は育った環境が真逆で


婿殿は放任型の両親に育てられているから 自立心が強く料理・裁縫と何でも出来る人!


娘はチヤホヤされて大きくなったから

依存心が強く 周りの人には してもらって当たり前!家事全般が苦手なんです


しかし娘は一度も婿殿から大きな声出されたり、叱られた事は無く

出来る人がすればいいと言う婿殿に

唯々私は平謝りしてます


頼りない娘だから

孫3人衆も個性的でのびのび~


子供達からのプレゼントだって(^^)


小さな波も大きな波も有るけど

5人でよく笑っているよね

素晴らしい家庭を築いた娘夫婦に

ありがとう(^o^)


そして娘を幸せにしてくれた

婿殿に心から感謝します(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する