ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

朝いちで嬉しかった(´▽`)ノ

1月最終週の仕事はじまり

車道は雪も無くなり

残るは歩道だけとなりました


会社の駐車場から会社まで5分程度歩きます

しかし雪道だから憂うつで


駐車場に着くと

幹部の方々がおられ

「会社まで車で送ります❗❗」と

声をかけて頂きました😃


時間的に私ひとり😱

申し訳ないなぁ~思いつつも乗車🚗


駐車場も2台の除雪車で綺麗にされています!


社員それぞれを大切に思われている事が改めて実感でき、嬉しいスタートとなりました😊




今日は穏やかな宍道湖⛅

×

非ログインユーザーとして返信する