ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

話題の「性格キャラクターテスト」にトライ

娘から孫達の

「性格キャラクターテストしたよ~」

「凄いよ~」とLINEが


孫達の性格がどんぴしゃり!

笑ってしまいました😆


今更と思いつつ

60代の私もトライ!!

12の質問に答えるだけ


当たり過ぎです❗

改めて再認識しました😱


占い🔮は若かりし頃

スナックのママさんに手相を見て貰った事が有り

家庭に恵まれないと

☞離婚しました😆


変化に富む人生だけど、好転する事が多いと   

☞確かに結果オーライでした😆


困った時には必ず助けてくれる人がと

☞ホントに身内や上司、環境に恵まれ😆



これからも生きている事を幸せと思いながらですね😌

×

非ログインユーザーとして返信する