ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

母と三姉妹で過ごす 母の日

母の日💗

90才の母が一番望むのは

私達三姉妹 と過ごす時間かなぁと

勝手な思いから


地元の一畑ホテルへ🚗

最近リニューアルされて


宍道湖を眺めながら🍴



食べて おしゃべりして 笑って😆


嬉しい時間となりました


母は苦労の連続で

今でも私達に

「不憫な思いをさせてごめんね」と言います

高校に行かせられなかった事を詫びていると思う(40年以上経っているのに)


しかし

「苦労の先には沢山の幸せが待っていたから大丈夫」

と毎回伝えます😊


母は妹夫婦や孫夫婦の四世代で

暮らしています

家族から大切にされ

とても幸せな老後と思う


これからも母を安心させる様に

私達も幸せに歩まなければと肝に銘じて😌

×

非ログインユーザーとして返信する