ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

母と姉と私 母の日に

母と姉と私と(*⌒▽⌒*)

我が家で過ごす母の日


「千鳥寿司」さんから

ちらし寿司をテイクアウト


彩りも美しく

可愛らしい盛り付けに気分が上がる!


近場の

物作り体験の複合施設

「出雲かんべの里」へ



新緑がきれいなこの季節は

山里がいい!




物作りの工芸館も自由に入れる


木工ブース




籐細工ブース



セレクトショップには


他には陶芸や機織りのブースも


小腹を満たす為に

施設内の田舎料理レストラン

「かんべ茶屋」へ


母や姉には自分で作れると

呆れられましたが

筍ごはんを頂きました

ほっこりするお味!

100円でした!



母は始終 ありがとうを連発♪

喜んでくれる事が嬉しい


私達三姉妹は

間近で母の苦労を見てきた

穏やかな老後を過ごしている母に安堵する


「母へ あなたの笑顔が見たいから 頑張れる私がいる」

×

非ログインユーザーとして返信する