ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

夏の冷え症緩和に漢方茶🍵

会社の冷え症仲間から

漢方茶飲み始めたよ~と聞かされ


直ぐに試してみたい私😊


昨日注文し

早速、 今日届いてくれました



地元の美容サロンと薬剤師さんの共同開発とか!


「ホルモン整えるっ茶」

6種類の漢方をブレンド

 ハトムギ けしの実 なつめ 

 よもぎ  桑葉   生姜


ちょっとお高めではあるも

冷え症に効果と聞けば飲んでみたくて

他には血流改善や免疫力向上にも良いとか



20年以上使い込んだ鉄瓶

フツフツと煮立てました🍵



夏仕様の茶器を出して

これからは漢方茶を嗜みます😆


冷え症も3年目😰

日頃は35度の低体温なので

1度上げれたら嬉しい!


しかし収入の内

かなりの割合で体のメンテナンスに費やしているのは確かですね😂

×

非ログインユーザーとして返信する