ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

Wシフトの日 ランチは黒モスへ

今日の勤務は

9時から20時までで 

3時間の休憩を取ります

月1の拘束時間長めのシフトです😂


ほぼ外食はしないけれど

Wシフト日の楽しみランチです


黒モスに来ました!



黒モスに来たらこちら⇧

海鮮かき揚げのライスバーガー❗

タレが絶品ですよ😆

ポテトのほくほく感も好きなんです

自宅で揚げ物はしないから

 外に出ると食べたくなります


こちらはスマホの充電が出来るのも魅力

勤務時間が長いと残り20%近くなり

ハラハラして😅

私が知る限り近郊で充電が出来るのは

モスとイオンぐらい

予備の充電器も有るのかなぁ?


12月のシフトも決まりました❗

30日まで働きます

所々時短も組み入れ155時間勤務です

こちらの希望時間が通るので有り難い😊

先が見えて来たのでリタイアするまでは

頑張るつもり~

いや頑張ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する