ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

今日も来ています!サウナへ

唯一の楽しみ『サウナ』

いつもの施設に来ています😊





オープンから3年が経ちました!

当初は初めて体感する熱波師さんのパフォーマンスに驚き

片田舎の山奥になんて素敵な施設と思いました😱

でも同じ状態を継続して行くのは

たやすい事では無いですね


日本一のサウナを目指し

中軸を担っておられた支配人が辞められ

特別なサプライズは無くなりました


でも自然豊かな場所に有るし

ワークスペースやゴロ寝の出来る個室はネット環境も良く

お食事も美味しく大満足🍜🍲🍟

大露天風呂にも癒やされます♨️


1日中いて1,080円は有り難いし

館内はポカポカと暖かい~😁


今日は来店ポイントで


オロナミンCとポカリを合わせた『オロポ』のサービスが!

飲んでから入ると汗が滝のごとくです😂



スクリーンに映る

焚き火の画像とパチパチ音に

ウトウトしてきます😪


こよなく愛するサウナーの為に

これからもよろしくです🙇

×

非ログインユーザーとして返信する