ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

公営施設でのトレーニングも有りかも😂

悲しいけれど60才も過ぎれば

鏡を直視したくない

特にボディは悲惨😰


何とか食い止めなくては~

せめても後ろ姿の綺麗な人になりたいと

ネットでトレーニングジムを探すも

さすがにお高い会費❗

それなら我流で!と試みるも

自宅ではやる気が起きない私😢


そんな時に本日フォルテさんのブログを拝見👀

公営施設でのトレーニング体験が❗

この方法が有ったんですね

とっても嬉しいタイミングです


早速地元で探してみるとHit

帰宅途中の施設です

仕事帰りに寄れるのが嬉しい


時短勤務の土曜日

今日仕事帰りに即行です🚗💨



市管轄の総合体育館

ガラス一面の美しい建物で

この中にトレーニングジムが😊



公園に囲まれていて

外の自然を眺めながらひたすら走ります!

時間制限は無く1日が300円也😱

予約も不要

夜10時まで毎日利用出来ます

シフトが定まらない私にピッタリ❗


今日は初日なので30分×2回走りました!

そして最後はお尻に筋肉を付ける為に

重たいオモリを足で前後に動かすマシーン

何だったか忘れてしまいましたが😁


やり切った感が有ります😂


有り難い事にスタッフさんも常駐されており安心です

私に合った場所が見つかり

何となく続けられそうな気が


しかし朝の筋肉痛が怖い😱

×

非ログインユーザーとして返信する