ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

妹から ほんの気持ちとギフトカード

帰宅すると

ポストに投函されている品が🎁


妹からでした🙇

百貨店のギフトカード


いつも気に掛けてくれる👧

ありがとう🙇



勤務先で頂いたそうで

私に使ってとメッセージ有り



私達は三姉妹

年齢も近く 近場に住まいを構えている


一人暮らしで持病の有る私を

姉も妹も案じてくれる


年齢を重ねるにつれ

姉妹の存在を有難く思う😊


姉は63才 のんびりしていて情が厚い!

私は61才 マイペースで繊細かなぁ?

妹は58才 社交的で頼りになる!


これからも

  沢山おしゃべりして

  沢山笑って・・・いたい


これからも末永くよろしくね👋

×

非ログインユーザーとして返信する