ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

器にも花々が咲きました🌿🌿🌿

引き寄せられる様に入ったお店


ブロッサムのカップ有りました❗❗

(ブロッサム風はよく見かけますが😰)



バターカップ

花言葉:可愛さ



カモミール

花言葉:清楚


2客求めて

以前揃えていたラベンダーと合わせ

4客になりました😊



ラベンダー

花言葉:優美



若い頃は和食器が好きでしたが

年齢と共に華やかな器に目が行くようになりました



地元作家さんの作品

15年位前に購入


優しい器を眺めながら

まったりしています




こちらは島根の窯元

雲州窯のカップ

又使いたくなる時まで

棚の下段に納めました😌



大好きだった窯元巡りも

今では足が向かわなくなり


徐々に嗜好も生活も変わりますね

今の感覚に合う器に囲まれるライフ楽しんでいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する