ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

諦め切れずの~手作り🍓🍨

 満員御礼で食べれなかった苺パフェ😢

昨日からお泊まりの孫娘と

それなら作っちゃおう~


スーパーの苺&アイス

庭のミントを乗せて

何となくそれなりに😆



そして日頃1人では入り辛いマックに

「付き合って~」と孫娘に懇願し🙏


ポテトを食べながら

たわいも無い話題で笑い😄

ゆる~い孫娘との時間は私の癒し


「夏休みに来るからね」と嬉しい言葉を残し 今送りとどけて来ました🚗


中学生の頃は

部活の先輩とトラブルになり 

孤立しての3年間だったはず


でも辛い経験をしたからか?

彼女なりに高校生活は楽しいみたいで

何事も無駄は無いんだなぁと思う


後方支援😁しか出来ないけど

これからも宜しくですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する