ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

米粉パンケーキ焼いてみたら🥞

小麦粉断ちを始めたけれど

時々パンが恋しくて😂


職場に来られる農園さんのキッチンカーで見つけました!

「米粉」❗❗


「小麦粉と同じように使って」と


白ネギも甘くて美味しいんです

・・100円は破格♪


早速レシピ検索してみると


パンケーキが😆

これなら私も出来るはず?

見た目はかなりの落差😱😱

しかし食すと美味しい~

『米粉』と『てんさい糖』のシャリシャリ感

小麦粉より好きかも!


久々に登場

柳宗理さんの鉄フライパン

形が可愛くて大・中・小と揃えたけれど

火加減が難しく使いこなせていない😰


今日は予定の無いお休み😪

梅雨らしく外は雨もポツリ🌂


ゆっくり流れる

この時間を楽しまなくては👋

×

非ログインユーザーとして返信する