ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

邪気払いしたから❓

仕事中の悪い流れを断ち切ろうと

昨日は気分を上げたくて

宝石箱の様なスィーツ店で

大好きなコーヒーゼリーを堪能し『邪気払いもどき』を😉

帰宅後にうつらうつら😪していたら


娘から「家に居る?」とLINEが入り

婿殿と孫達の5人が来訪🚗



婿殿からの差し入れ❕

私の日頃を熟知しているから

手抜き料理の品々が🍴

有り難い限り~

きっとボーナス出たんだね✌



娘からは

私愛用の食器洗剤と

植物由来のハンドジェル


分かっているなぁ~と思う!


娘の誕生日なのに

逆プレゼントされてしまいました🎁


勿論プレゼントは嬉しい

でも高校生や中学生になった孫達が

元気な顔を見せてくれる事が

何よりも嬉しくて♪


もしかしたら邪気払いのおかげ❓❓

何となく良い流れになってきましたよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する