ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

妹とまったり ランプの湯♨️

超多忙な3才違いの妹😱

59才で夜間勤務をこなす看護師


姉と私が先に結婚し家を出たから

最後に残った妹がお婿さんを迎え

実家を守ってくれている

両親が残した数千万円の負債を完済し

更には家を建て直し

90才の母と暮らし


妹夫婦には感謝しかない🙇


だから休みが合えば

2人でサウナに行く事が多く


先日も地元「ランプの湯」へ



檜とランプの灯り



竹林の露天風呂


母の事や

これからの生活等々

たっぷりとお互いの思いを語りました


妹は来年の3月に定年を迎え

暫くは旅行や推し活に励むらしい😁

肩に重しを背負っている毎日を終わりにし

3月31日の景色が早く見たい~と



姉と私で

妹へ「お礼の会」を考えていて

好きなビールを沢山飲んで欲しい❗

×

非ログインユーザーとして返信する