ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

森のサウナ リニューアル

自然の中に佇む

究極の整いサウナ




リニューアルに伴い

非日常を求め向かいました🚗



サウナストーブから発せられる優しい熱を感じながらのお食事場所



スパイシーなサ飯🎶

麻婆豆腐にしました

少し辛めの「小悪魔」

でも辛い~👿



半個室タイプの

リラックスルールも併設


1階部分



2階部分


上質な寝心地が得られます!

しっかり爆睡しました😱



自然を見ながらの

ワーケーションスペースも有りました




深さ160センチの水風呂



天然温泉 美肌の湯「四季荘」

サウナと水風呂と露天風呂を満喫して

9時間の滞在となりました😲



自治体発行のプレミアム入浴券

500円の割引に


時間制限無し❗

駐車場無料❗

通常1080円が本日は580円也❗❗



一緒に行った妹がall支払ってくれました!

頼りない姉でゴメンね😰

しかしコロナ患者さんの受入病院に勤める妹

特別給付金がドカ~ンらしい😱

有難い妹です!



至福な時間に酔いしれながら

帰宅の途に🚗🚗

×

非ログインユーザーとして返信する