ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

日本三美人の湯で整うサウナ日和

今日は月に一度だけ女性に開放されるサウナの日

どうして月イチになったのかは

分からないけど

休み希望出して『整いサウナ』に来ました


一番の魅力は自然の中に作られたサウナエリア



まるで森の中

まだ風は冷たいけど

それも又気持ちよい(*^_^*)



階段を上がり水風呂へ

深さ160センチの水風呂はなかなか有りません


サウナエリアに入れば私語は厳禁

ルールに撤している方ばかりだから

サウナを心静めて楽しめる


唯々五感が研ぎ澄まされます


構想に‥3年とのこと

サウナをこよなく愛し

知り尽くした方が造られたサウナと実感できます!


フィンランドサウナだから

息苦しくも無く

たっぷり4時間楽しめました


この満足感で800円は申し訳ない😆


ありがとうございました

次回4月を心待ちにして



売店で地元の農家さんが作られた

ふきのとう味噌をお土産に

350円は有りがたい!

×

非ログインユーザーとして返信する